STROBOLIGHTS

久々に良く寝たよー。

昨日は徹夜明けで学校、バイトとこなしてお疲れ様でした。
大学院の授業はぬるいのが多いなーって思ってたら、テストはもっとぬるいね。

バイトが終わったら、高校の友人ナツーキーから麻雀のお誘いが。
麻雀なんてめちゃめちゃ久しぶりだよ。3年近くやってなかった。他のメンツは1年ぶりに会うT折くんと、高校以来会ってなかった剣道の後輩W田くん。珍しいとりあわせだけどみんなそれぞれよく麻雀してるんだそうな。とりあえず近くの雀荘へ。

結局負けちゃったけど色んな話できて面白かった。ここ2、3年は自分の中で麻雀って選択肢は無かったけど、またちょくちょくやるのもいいなあ。


日記のタイトルは、久々にスーパーカーを聞いたら色々思い出したから。
なんか2年前のあの夕焼け、北海道の風、匂いまで思い出しちった。忘れたらもったいないね。
rsr今年も楽しみ。