日焼痛

kotobikihama

夏だねー。熱いねー。海だねー。というわけで海へ行ってきました。12人プラス1匹。朝早くにボックスに集合してから京丹後の琴引浜へ。なんやら鳴き砂って言うらしく、砂を踏むとキュウキュウ言うとった。けっこう人がいたけどゴミもなくて綺麗だったよ、魚もいたし。海に入ったら筋肉痛のことなんてスッカリ忘れてしまった。海って面白いね。波あるし、体が浮くし、いつまで入ってても飽きない。水着もってきてない人も何人かいたけど、海に入らないのはもったいないし服のまま飛び込んでたな。6時間くらいずっと泳いだり浮いたりしてた。こんなに遊び疲れたのは久しぶり。

海の後は近くの久美浜温泉に入ってゆっくりご飯。お金はかかってないのにめちゃめちゃ贅沢な一日でした。



S君に水着を貸し出し。
着替えを持ってこずに服のまま海に入ったFさんにズボンを貸し出し。
水に入る予定のなかったP君に温泉でバスタオルを貸し出し。
備えあれば憂いなし。予備があるのはいいことだ。