朝焼けにゃんこ

少しデザインをいじってみた。
ページビューってカウンターのことだったのかあ。なんとなく設置。これで俺が日記を何回見たかをしっかり数えてくれるはず。
ミネタさんの日記にもなんとなくリンク。その他いろんなとこにもリンクを貼ろうかと思ったけどプライベートなとこばっかなので辞めとこ。


昨日の話だけど郵政民営化法案が否決&衆議院が解散だねー。それそのものにはあんまり興味なかったけど一連の事を経済の視点から見た番組が面白かったな。たぶん不在者投票になると思うけど一応選挙は行くつもり。だって国民主権を発揮する数少ないチャンスだからね。どこに投票するかはナイショ。明るく楽しい将来になるといいね。


ディスカバリー無事帰還、よかったねー。いろいろアクシデントがあって大変だったろう。今思えばなんで今まで問題を放置してきたんかな。でも宇宙開発ってなんか夢があっていいね。小学校の時とかはそういう話大好きだったよ。野口さんが顔にかぶったストッキングを脱ぐのはいつになるのやら。