観察日記

電車の中で独特の空気を発する人を発見。
一心不乱に雑誌の中の二次元の女の子を見つめている。周囲のリアルな女の子の冷たい視線なんて気にならない様子。


読んでいたの雑誌はMEGAMIって書いてありました。
GAMERSって書いた袋からは何やらポスターが見えていました。
エストポーチには美少女のキーホルダーがジャラジャラぶら下がっていました。
着ているTシャツには二次元の女の子がでっかくプリントされてました。
TOKIMEKI CLUBって書いたキャップをかぶっていました。
そのキャップにトキメモの缶バッチをいっぱいつけてました。


お気に入りに囲まれていてとっても幸せそうでした。