お姉さんの胸が頭に、、、

歯医者2回目行ってきたよー。タイトルはただの妄想。
親知らずは虫歯の右上だけ抜くことにしたら、もう今日抜きましょかってことになってしまった。ほんでチーっと麻酔して、コチョコチョ、ミシ、ゴリ、スポンっと抜けちゃった。なんかあっけなくて拍子抜け。
下の方はそう簡単にはいかないらしい。切ったり砕いたり豪快にいかなきゃいけないんだけど、俺の場合は歯の根っこがあご横の神経の線に達してるとかで、抜く時にかなり痛むし傷つけると抜いたあとに数ヶ月シビレが残ったりして。。。なんかヤバそうなので虫歯じゃないのはひとまず放っとくことにした。死ぬのは嫌だ。
抜いた歯は持ち帰りを希望したら歯の形した入れ物にいれてくれた。でっかい歯だよ。なんだか立派な歯だから綺麗に取っとこう。抜いてから磨いても仕方ないのにね。