I’m fish

なんばハッチフィッシュマンズのライブ見に行ったよ。コインロッカーに荷物入れてから入場までTシャツで待ってたんだけど、外はめちゃめちゃ寒いね。くそ寒くてお腹が痛くなるかと思ったよ。中は暖かくてよかった。会場はせまいけど綺麗な感じ。2000人位かな。以下セットリスト。

・Go Go Round This World

・Weather Report ・いい言葉ちょうだい ・エヴリデイ・エヴリナイト

  • POD(Moderndog)

・BABY BLUE ・なんてったの ・Smilin' Days, Summer Holiday

・忘れちゃうひととき ・MELODY ・感謝(驚)

  • POCOPEN (さかな)

・むらさきの空から ・あの娘が眠ってる ・Just Thing

・Walking In The Rhythm ・新しい人 ・頼りない天使

・Magic Love ・ナイトクルージング ・いかれたBaby

・LONG SEASON

  • アンコール(みんな)

・チャンス
こんな感じやったかな、分かんないや。これで終わりかと思ってかえりかけたら、なんともう1回ビール片手に全員でアンコールやってくれた。帰っちゃった客もおったみたい。めっちゃ前で見たった。
・ひこうき(演奏無し)・いかれたBaby(演奏付)
4時間超のえらい長いライブやった。みんなおなかいっぱい大満足。やっぱナマはいいねー。でもきんちゃん(俺じゃない方)はまだまだやりたりないっぽかったな。来年もまたフェスとかで見たいな。