バイク

10月に行ったきり忘れてたけど、2輪の教習通ってたの思い出したよ。そんで久しぶりに行ってみた。10月に入所したけど最後に行ったのはいつだったっけなーと思って原簿見たら、最後に行ったのも10月だった。約半年も放置しててびっくり。雨が降ってドタキャンしたり、寒くなって引きこもったり、就活が気になったりで、すっかり忘れてたよ。なんていい加減な。入所した日にやった適正診断の結果もでてた。

あなたは、細かい心づかいに欠け、ものごとにこだわりがなく、のんびりとした面がみられ、大まかすぎるところがあり・・・

まあこんなもんなんだろうな。こんな結果を就活でも面接官にさらしてたんだと思うと、なかなか恥ずかしいものがある。賢そうなこと言っても無駄無駄。
バイク乗るのは久しぶり過ぎてドキドキワクワクしたよ。急ブレーキのとこで限界に挑戦して煙でたり、新たな課題の一本橋やらスラロームもゆっくりやったり早くやったり限界に挑む。こりゃ面白い遊びだよ。期限は7月まで、免許とれたらいいなあ。