初夏の風とゆるゆるの卵

お昼ご飯を大学のベンチで食ってみた。クスノキ前の学生運動がやたらやかましいので吉田キャンパスに移動。なんかもう初夏って感じだね。外で食うのが気持ちいい。初々しい奴らがウロウロしてて、俺もついでに般教の授業にもぐってみようかって気にもなるよ。ラクロスの若い男の子が「新入生ですか?」とか言ってビラを配ってきたけど、さすがに無理がありすぎるだろう。そうそう、女子ラクロスのユニフォーム、あれは反則だろな。なんかのコスプレみたいだよ。せっかくあんなユニフォームなのに、あの長いごついラケットみたいなヤツでシバき合うなんてもったいない。残念ながら彼女たちは女の子しか勧誘しない。女子ラクロスに男子マネージャー募集とかないんやろか。
アネハさんの髪の毛がなくなって、ホリエモンの髪の毛が増えたねー。