平穏

昨晩もバイト、今晩もバイト。のんびりできるいいバイトだ。ただし、夜勤で入ると次の日までのんびり過ごしてしまうのが問題。今日も特に実りのあることはあまりしなかったな。部屋はきれいになった。いろいろとやりたい事もある気がするけど、こうやって時間を過ごすのも結構好き。そうそう、ちょっと用事があって久々に姉貴と電話した。母とも電話。ずっと連絡とってなかっても、家族ってのは悪くないなと思った。無条件でいつも味方みたいな。でもしょっちゅう顔合わすと、そんなこと思わなくなるんだろーな。
そろそろ研究室いかなあかんのやろなあ、頭の片隅で思ってみる。
しなきゃいけない事もたくさんある。やりたい事もある。全部やってものんびりできるくらいに時間が欲しいな。誰だってそう思うんだろうけど。
就職しても幸せな生活がおくれたらいいな。