事故

今日は午前中にバイクに2回も乗る。これでやっとこさ2段階。夕方にゼミ終わってからまた乗りに行く。免許がどうとか関係なしに、ただただ楽しい。学校前でバス待ってたら偶然S藤K一を見かける。向こうは気づいてなかったみたいだけどなんだかブルー。バスに乗ったら丸太町の手前で事故を目撃して超ブルー。右折車に直進バイクが突っ込んで、車のドアがめためたへこんでた。典型的な右直事故。バイクの兄ちゃんも吹っ飛んで寝転がって起き上がらない。えらいもん見てもた。免許とっても事故らんようにしようと心の底から思った。よくある教習メニューよりずっと効く薬。
そうそう、来週T研ゼミでも発表しろだってさ。めんどくさいよこれまたブルー。