きびしー

こないだO峰山の時にみんなでサッカーを見たいという話になったんだけど、Rネ横の壁にプロジェクターをつけてみんなで見たよ。D作の研究室から持ってきたプロジェクター、チョkのパソコン、ウチのスピーカーやらごちゃごちゃつないで出来上がり。サークルの1回からOBだけじゃなく、そこら辺の別のサークルの人やら通りすがりの人やらも大勢きて結構盛り上がってたな。スポーツバーみたいにはいかないけど。
試合後は盛り下がったけどこればっかりは仕方ない。勝ってほしかったな。是非とも次の試合から持ち直して決勝トーナメントでてほしいと思うよ。
それにしても前大会よりもスクリーンがでっかくなったもんだ。4年前ウチのテレビを西部講Dに持ち出してみんなでくっついてちっこい画面を見たのが懐かしい。あの時は開催国だったし勝った試合だったし若かったし、試合後にサッカーしたりどっかの外人とTシャツを交換したり意味不明なくらい盛り上がった。チェルシーのユニフォームはその時の交換でもろたヤツ。今回も残りの試合で勝って、それくらいの盛り上がれたらいいなと思う。
とにかくクロアチア戦ブラジル戦、晴れたらPックルじゃない人も外で一緒に応援しましょ。