たまには実家も悪くない

ki-bou

車を返すついでに実家で一泊してきた。
こないだ北海道に行ってる時に枯れちまったキーボウも実家に帰らせた。今までだったら枯れて葉っぱがなくなってもまた水やりしたら生き返ったんだけど今回はどうもそうはいかないみたい。そんで枯れたまんまだと水やりもさらに忘れがちになるから、もう実家の庭に植え替えてやった。そのうち葉っぱがでてくればいいんだけどな。
自分の部屋を片付けて、地元に最近できたブックoffにダンボール1ハコ分の古本を持って行った。20円って言われた時はびっくりした。
庭にいついてるノラ猫のシロの喧嘩の傷がずいぶん治ってきてるなーと思ったら、帰る直前にまた傷だらけになってた。しょぼしょぼした目でこっちを見てる姿はホントにまぬけだった。けんかなんかやめときゃいーのに。