へこんでもへこまない

pl

引っ越し準備の為にバイクで実家まで車取りに行ったけど、道が混んでたらやたら疲れるね。途中PLの搭はいつ見ても異様。帰りは車だったけどバイクに比べたらなんて楽なんだ。でもなんか運転中に眠たくなってしもた。疲れてるんやろな。実家で一泊してもよかった。
実家ではウチのネコは相変わらず元気だったけど、庭のネコがいなくなってた。なんだか最近だんだん元気なくなってきてもう長くないんかなーって思ってたら、ある日いつも以上にご飯を食べていつも以上にニャーニャー甘えて、そのあとニャーニャー鳴きながら庭から出て行ってそのまま帰ってこないんだそうな。悲しすぎる。
へこんでても仕方ないのでリポDでも飲んで元気だそ。