なくしてたもの

kentokusan

週末に日帰りで山にいったよ。めちゃめちゃ久しぶり。まず最初に思ったのが装備がないこと。そして次に思ったのが意識も抜けてること。とりあえず集合してみたけど靴はスニーカー、上着はあるけど雨具なし、お茶500ccとコンビにおにぎりだけ。山をなめてるね。みんなと話しているうちに自分のおかしさに気づいたよ。知らないうちにレベル1になってた。とりあえずコンビニでレインウェア、軍手、予備の水、行動食などなどを買い足してリュックにつめる。手ぶらや手提げかばんで家を出てなくてよかった。何考えてたんだか。でも久しぶりに山に登ったけど本当に気持ちいーね。登ってる時も下ってる時もとまってる時も飯食ってる時も。空気がいいし景色も音もいい。降りてから温泉入っても気持ちいいし次の日の筋肉痛まで気持ちよかったな。気持ち悪いくらい。なんか登山初体験の人みたいやな。また行こ。