最近のはやり

きよしさんとかあんまり興味なかったけど「あれでもし犯人じゃなかったらどうすんやろ」って思ってたら犯人じゃなかった。自分の発言で人が傷つくことも考えず責任もとらないようなコメンテーターは消えちまえ。とはいっても誰だって間違うことくらいあるだろけど。そういえば松本サりンの時の河野さんの奥さんてどうなったんやろか。
賞味期限、どうせ嘘ばっかりなんやったら期限切れのものも食べりゃ良かったよ。マ○ドが10年も前から賞味期限切れの食材使ってたなんてなんかもう国の恥やと思う。残飯の寄せ集めで「アイムラビニー!」とか、なんでまだCM流れてんねんよ。食べてみたらおいしかったりすんねんけど。
亀の兄弟はあんまり興味ないなあ。相撲の人も興味ないや。
なんかもうお笑い番組だけで良いやって気分にもなる。脳がとろけてきてる。みんなが夢中になって暮らしていれば別になんでもいいのさ。