近況その他

あーよく寝た。人間は睡眠だよ。こないだ久しぶりにMっつんと飲んだよ。ほんと久々。ミクシーってみんなの近況とか色々のってるんだね(あたりまえ?)。後で久しぶりにログインしてみたけど普段会ってない人の日記とか見ると何てゆうか懐かしいね。しみじみ。毎日見てたらこんな感覚なくなっちゃうんだろうけど。最近はなんか会社が面白い。まあめんどい時もあるけど。席替えとか微妙な配置換えもあったし、前より自由にやらしてもらってる。それなりの成果を求められるんだけど今のところはいい感じ。そうそう、久しぶりにサークルのHP見たけど俺らの写真ってまだ載ってるんだね。活動記録の昔の方をみてしみじみ。茶髪の俺、似合ってないなー。がっつり旅行とか登山とかしてたのもいいけど、週末適当に近場でウロウロしてたりそんなのも懐かしい。写真の下のKベイっぽい適当なコメントがいい感じ。他愛もないすぐ近い過去だった事が、いつの間にか昔の貴重な思い出に変わってる。なんちって。これからもがっつり遊ばないとな。