フジQ

行ってきたよ。出発の朝に二日酔いで寝坊でごめん。絶叫マシンてなんでテンションあがるんやろね。ええじゃないかは笑うしかなかった。「もうどうにでもして。」
くまいさんいったい何年ぶり?久々に会ってもみんなちっとも変わらない。
宿はコテージやったけど、広くてなんでもあってかなりいいとこやったな。ごはん作ってくれた人たちありがとう。ゲーム機とか持ってってもおもしろいやろな。
二日目はアオキガハラの樹海とか行ったけど、久々の森の中は気持ちよかった。でも結構道わかんなくなるしどこも同じ景色だし、不思議な感じ。「自殺やめれ」の看板とかがなければもっともっといい雰囲気やろな。
かなり自由に遊んだ二日間やったけど、一緒に遊んでくれた人たちほんまありがとう。時間が止まればいいのにと思った二日間。