ふじロック

fuji

2日目から参戦。遠かったり知らんアーティストが多かったりちょっと高かったりで今まで行っかなかったけど、行ってみたらすごい良かったな。「なんで今まで参加せんかったんやろ」てすごい思った。森の中でふらふらしながら音楽きくのは気持ちいいね。なんか楽園みたいな感じ?あと客層が落ち着いててそれも居心地よかったな。なんかみんなやたらアウトドアレベル高かったりするし。フェスめしもものすごいウマかったな。ありゃいっぱい食べちゃうよ。
クロマニヨンズ:今年で一番激しくモッシュしたかも。一時間全力疾走する中で、20人近くの人をダイブさせた気がする。重労働&燃え尽き。
アンダーワールド:ピコピコ。広い場所でみんなピコピコしてたな。
ソウルフラワー:土砂降りの中やけど、心の方からあったまったな。今度CD買ってみよう。
久々のテント泊。芝生の上でテントで寝るのは気持ちいいね。結構傾斜あったけど全然平気。終電のらなあかんかったから、ゆら帝みれなかったのは残念やけど、遠くにチバさん声を聞きながら会場を後にするのは悪い気分じゃなかったな。今回の参戦はnsとuマホとhベさんだけかと思ったら、mゾタさんとtミタさんも現地で合流。荷物だの何だのかんだの、結構お世話になりました。来年も大勢で来れたら面白いやろな。多謝。一緒に帰ってきてくれたnsにも感謝。