殴り書きレビュー

くるりは前半しか見なかったけど、ワンゲルで始まって一気に気分が盛り上がったな。通りすがりにのうぜんかつらしたあと、フラカンえらいいっぱいエールもろたよ。事変あんまり知ってる曲やんなかったな。ジュンスカのあのシャツ欲しかったな。電気ヤマオヤジはよくあそんでたな。ミドリはあんまり見えなかったよ。夜中クリスタルパレス入りたかったな。怒髪天アニキの新曲の分かり易い歌詞がツボ。いつも元気もろてます。ボアダムス初めて聞いたけど、なんか原始的てか宗教的てか、いいもん見つけた。場所と時間と空気がシンクロしてトランス。クロマニョンは良かったけどフジが良過ぎたからなあ。銀杏はいっぱい曲やったしなんか心あったまったしラップまでしてたしすごかったな。中で見たかったけど外でもめちゃ楽しめた。ミスチルもちょっと見たよ。アサイさんちょっと寝ちゃった。林檎は知らんまにええとこの人みたいになってるね。ザゼンシュラフの中で聞いてた。あのレジャーサイトでぬくぬくと横になれるのはかなり贅沢。ゆら帝いつもセットリストが変わって楽しみ。サンステージのスクリーンに顔がアップで映し出される。バックホーンもシュラフの中やった。サニーデイはソガベさんバンドのあの犬のじゃれあうような勢いとはまた違う感じで、すごい良かったな。結構余韻がのこったし、帰りみち一人で電車に乗ってる時もなんかせつなくてずっとサニーデイ聞いてた。スカパラのラストはフミオさんがゲストで来てちゃんと朝日が昇って、ベタというか、外さないというか、申し分ないラストやったな。