ハイロウズゴー

ライジングサンの追加アーティストが発表されちゃいましたねー。
ハイロウズ熱い!!毎年きてくれてありがたいです。銀杏と時間がかぶってなかってよかったよ。フィッシュマンズが参加ってなってるけどボーカルはどうなるんかな。コメントしだしたらキリが無いからこのへんにしとこう。タイムテーブル見てどのステージ回るかとか考えると楽しいね。売り切れないうちにと思って午前中にチケットを買っちゃったよ。これで今年も北海道へ行くことが決定。予定を立てねば。
なんとなくリンクhttp://rsr.wess.co.jp/2005/index.html


インターン、海外、就活、いろいろ選択肢はあるけれど、やりたいことをまずやろう。他の事はまた時間を作ってやればいいさ。でももっとちゃんと予定考えた方がいいんかな。安易過ぎるような気がしないでもない。