男やま団地

otokoyama

さっきミネタさんのブログ見たら、パッチギと富士山の事が書いてあったよ。きぐうきぐう!ごめんなさいたぶんふじさんのぼります。パッチギが犬の映画ってのは笑ったよ。


今日は樟葉周辺をウロウロしたよ。シーフードマヨドリアうまかったなあ。男やま団地周辺はなかなか悪くなかったな。古いんだろうけどいい味がでてた。団地って、中に公園がいっぱいあっていいね。セミとりしてる子供たちがいたけど夏休みっぽい光景だったな。虫かごをみてびっくり。あれはもうセミとりっていうよりセミの駆除って感じやった。持って帰られる親ごさんも大変だろね。

BEッチャンから結婚したよって何気ないメールがきた。えらいことだよ、東京でそんな大事件が起こってたなんて。同級の中では第一号だ。幸せなんだろな。みんなで飲んだりしないんかなあ。ちょっと気になる。少子化の阻止にむけてがんばってほしいもんだ。そのうち赤子なんか連れてくるようになるんかな。末永くお幸せに〜〜