ハシゴ

この日は午前中にバイトが被ってしまい、まずは朝一から旅館へ。そんで旅館が終わったら一瞬でシャワー浴びてカテキョへ。どっちも個人契約で融通が効くから助かったよ。でもどっちも手を抜いたりしてないからね。

そんでバイトが終わったらMリ君とクリS君とカラオケへ。なんかカラオケはどこ行ってもMリ君が不満で、結局3軒もハシゴしたよ。ジョイ、ダム、ウガ、全部回ったからね。1日でカラオケ3軒なんてあほだ。そんで探してた曲はどこ行ってもなくて、やり場のない思いをボーリングにぶつけることに。遊ぶのは久々だったけどなにも1日でこんなにあちこち行かなくても、もっと小出しにすりゃ良かったかな。とりあえずなんだかんだで充実してた一日。