疲れた、、、

最近ずっと研究室いったりで忙しい。なにやってんだろね。無意味な作業だ。間にちょこちょこ飲んだり息抜きしてるけど、やっぱ睡眠がないとキツイわ。そんで色々あって癒しを求めて銭湯へ。370円の贅沢☆と思ってたら、入って早々怒鳴り声。ケンカがあったみたい。もう勘弁してよ。なんやら20代男が50代男にガンをつけ続けてたとか。風呂屋のオヤジがとめに入って解決してたけど、どうも20代男が変な人みたい。俺が風呂から出ても、20代はまだ「俺はじろじろ見てない」「見るのは勝手」「俺は視線はそらさない」「俺は負けない」などなど、風呂屋に意味不明な弁明をしてた。大人になれよ。俺の癒しの場所のハズが、、、