みやこ音楽祭

西部講堂でやってたみやこ音楽祭に行ってきたよ。去年は1夜限りのオールナイトだったけど、今年は2日間。2日目だけ参加した。天気は去年に引き続き雨。だれか雨男がおるんやろか。

  • ビザルブルース

すんません、遅れて行ったせいでギリギリ見れなかった。

  • LuckyLips

岸田さんが昔憧れてたんだって。カッコよかったッス。

  • KAGAMI

いっぱい動いて温まった。DJたのしそー。

個人的にはツボにはまりまくり。隣のNSはそーでもなかったみたい。MC頑張って!

向井さんの引き語り。岸田さんとの直接のカラミは無かったけど、お客さんをステージに上げたり色々サービスしてくれた。

ドラムがまた外人になってた。岸田さんは酔っててご機嫌。
やっぱナマの音楽はいいねー。耳に突き刺さる鋭い旋律。子宮を揺さぶる重低音。躍動感あふれるボーカルの声。踊るキンタマ。なんか心が満たされてスカッとするよ。
ライブの臨場感にはかなわないだろうけど、ええスピーカーが欲すい。