カゼか疲労か食あたり

そんで昨日ウチに帰ったら妙に体の調子が悪いんだよ。熱っぽいのに寒気がする。頭が痛い。お茶を飲んだらスッキリするかと思ったら、しばらくして飲んだお茶を全部もどしちまった。ある意味スッキリ。NSが作ってくれたご飯も残してしまった。食べ物を粗末にしてはいけないといつも言ってたのにごめんなさい。
そんで今朝も調子悪かったよ。大事な面接で気分が悪くなるといけないので夕方面接終わるまでジュースとウイダーインだけ。食えずに力がでるものか!でも面接で聞かれたからしっかり言ったよ「体には自信があります」。そろそろ体に気を使わないといけない年頃なんかな。さっきばんごはん食べたけどとりあえず無事。