テステステス

pen

ぶり。ぶりぶり。久しぶりに書いてみる。こないだ東京行ってからずっとカゼひいてるんだよ。鼻ぐずぐずノドいたい咳ゲホゲホ。どうやら雨の中歩き回ったのがいけなかったようだ。俺の体は足が濡れてると病気になる傾向にあるみたい。雨の日のサンダルは不快だ。濡れてるとサンダルの下もサンダルの上もすっごく滑るからめちゃめちゃ神経がすり減るよ。気を抜いて歩くとたまに氷の上みたいに滑ってしまう。やっぱ雨の日は登山靴だね。
風邪ひく度に思うんだけど、病気が無いのはいいことだ。今はノドやら鼻やら頭やらの違和感がなかったらどんなけ素敵なんやろかとか思う。ふだん健康な時は感謝しなきゃね。いったい何に感謝するんかわからんけど。神か。宗教か。
そうそう、昨日くらいからnsにも風邪がうつったらしい。俺も学校やらゼミやらバイトやら行ってるけど、仕事となるとかわいそう。さっき職場で声変わりがきたんだってさ。20代なかばで声変わり。どんな声なんやろか。歌おーハスキーボイス。お大事に。
帰ってきてから体の調子はあんまりよくないんだけど、気分はあんまり悪くない。普段と違う事して遊んだからか。ぼのぼライブの余韻なのか。いろいろやりたいことが頭にうかんでくるよ。たいしたことじゃないけど。多少のお金と時間があればなんだってできるんだろなって思う。そりゃ限度もあるけど、面白い事ができるかどうかはやる気しだい。たまにものすごい努力とか根気とか要ったりするけど。そういうのを出して惜しまない人になりたいね。