もりだくさん

kurama

おはよう。昨日は色々とこゆい一日だった。鞍馬いったせいで天狗の鼻にコンドーかぶせて逃げる夢みたよ。以下昨日の話。
朝ご飯から料理。砂肝うめー。近所に時代祭の行列がきたから見に行った。ただ歩くだけだと思って今までちゃんと見たことなかったけど、実は色々とあるんだね。何やら踊ったりマトイみたいなのを投げて交代したり馬がぐずついたり牛がめちゃ嫌がってたりでなかなか面白かった。飽きたのでチャリで行列をさかのぼりながらns用のメットを買いに行く。ついでにダイヤモンドシティに寄ったら偶然モヤs君を発見。つけて行くとゲーセンのガンダムの所にならんではった。仕事上がりなんやって。100円でえらい長いこと遊んでたな。クリア目前でゲームオーバーしてた。帽子を買おうか迷ったけど買わず。