最近

最近は鬼のように忙しい。そして疲れがとれない。3月はやりたい事が山ほどあったのにな。体を壊さないようにしないと。ゆっくり休みたいとか思ってるのに毎日誰かと飲んでたけど、それでもまだまだ足りない気がする。なんだこの強迫観念。きっと疲れがとれないのも気持ちのせいなのかも。
追いコンではみなさんありがとうございました。HKさん食事&色々ありがとうございます。あんなに「寂しくなるわー」を連発されると嬉しいけど悲しくなります。会社の人達と飲んだ時は仕事が楽じゃないんだろなってヒシヒシと感じた。がんばらないと、流れにのってるだけではやってけないだろう。修了式は久々に会う奴が多くて楽しかったよ。東京に行く奴が多いのが嬉しかったけど、今後連絡とらなきゃ意味がない。人間関係の輪は狭めたくない。飲んだ後に円山公園に桜を見に行ったけどまだまだ花見できる状態じゃなかったな。あと一週間もすれば花見客で賑わうんだろな。それにしてもあのしだれ桜も年寄りになったもんだ。花も葉もないから枝を落としたところが目立ってた。帰り、なんか感傷的な気分になってるときに駅で長渕を引き語りされるのはヤバかったよ。普段は気にもとめないのに。
今日はJoと一緒にDサクを駅まで見送ってきた。なんか良いことした気分。Dサクは東京に全部そろってるし、引っ越しするの満足そうだったな。切符の行き先みてもうれしそう。羨ましい。自分が今まで幸せだったってことで、あと1、2年くらい我慢しないとな。
凹んでても仕方ない。笑う門には何とかって言うし。そういや東京組から花見のお誘いがきた。あいにく予定が合わんかったけど、なんか元気でたよ。望まん引っ越しかもしらんけど、さっさと片づけてゆっくりしたい。