さよならボンネール

osimai

きのうは部屋をナスの荷物を全部運びだしたりしてナスのボンネール最後の日だったよ。そして今日はカギの引き渡しの日。部屋にはもう何もなくて、広々してて、俺らがここに住もうって決めた時みたい。なんにも変わってない。道には暇そうにしてる大学生がいたり、工事の音が聞こえてきたり、普段と何も変わらない。2年と1ヶ月はあっという間だったけど、特に大きな喧嘩とか無かったな。幸せやった。今までは当たり前やった事だけど、これからは違う。いつかまた二人で住めたらいいなと思う。どっちが引き取ろうか迷った荷物とかがまたもと通りに合流したりして。それにしても風が気持ちいい。6階の良いところ。