石切ワンダー

こないだ京都に帰った時は天気良かったな。散歩してて気持ちよかった。いつも使う駅と反対の方の駅を使ってみた。駅までは歩いて行ったりバス使ったり途中で飯食ったり。そんで電車で石切まで遊び行ったよ。石切は不思議なとこだね。お年寄りがいっぱいうろうろしてて占いの店がどこまでも並んでる。「なんで目医者ばっかりなんだ」て雰囲気だった。占いも多種多様。タ口ット手ソウ人ソウシチュー推命その他もろもろ。しかも一つの小屋でその全部を扱ってたりするしホンマかよて感じ。占いは見てもらわなかったけど石切の観音タワーには上ってきたよ。あし別の観音といい石デ寺のマン○ラ堂といい、あの独特の雰囲気いいね。電池きれて石切で写真とれなかったのが残念。