如月

0708

相変わらず特に変化なくすごしてるよ。
12月は大変だったけどなんとか乗りきったなーとか、暮と正月休みはおもしろかったなーとか、1月になって仕事一段落したのに内容全然かわんねーなとか思ったのは昔のことになって、もう2月。こんなブログのことは忘れてた。忘れていいんだよ。忘れ忘れられて。特に面白いことを書ける訳じゃないしね。不特定のだれかに近況とか独り言とかを発信して、気が向いた人がそれを受信する。誰も見てないかもしれないし、それでもかまわない。それで誰かとのつながりを保ってるかのように幻想する自己満足。自己満足で完結するより、もっと外にむけて活動しよう。
あ、日記書くのって誰かに発信するためじゃなくて、単に今日はこんなことあったなーとか、ただの記録のためやったかも。でもどす黒かったりみっともなかったりする本音はあっても書かないしな。んー。なんでこんな日記かいてんだろ。自己満足なんだろうけど、自己満足できてるポイントがよく分からない。
なかみからっぽ、発言意味不明だね。たまにはこんな日もあるさ。