出張

しばらく日記書いてなかったからあーだこーだ無駄な考えがうかんでさっきはなんか変なこと書いてしまったな。あんまりネットしなくなったから変に構えたんかな。なんも考えなくていいのにな。
出張いってきたよ。「大した事じゃないけど見に行っておいで」って言われたけど、ほんとに大した事じゃなかったな。寒いし。でも無駄に前日入りしたり、本来の目的以外のところではとっても良かったよ。牛タンあんな厚切りを山盛りなんてこっちじゃなかなか無いよ。某スナックでは他のお客さんが演歌ばかり歌ってるからためしにゆら帝を入れてみたら、某企業のえらいさんが名刺くれたり面白いことになった。レアカード。なんでもやってみるもんだ。かえり電車のために焼き牡蠣ひとつ50円イベントを見送ったのは辛かったな。鍋の方はうまかった。
なんてお気楽な出張なんだ。いつもこんなんだったらいいのにな。思い出したらおなかすいてきた。